IBUKINGの育児日記

先天性心疾患で生まれた我が子の子育て日記

イブりんを迎える準備開始

プレイマット

tiny loveのものが一番可愛いと思った。 その中でも、原色ばっかりなのはちょっとうるさいと感じたので、白黒トーンのものに。

赤ちゃん的には原色カラフルな方が良いのかもしれんけど、、、😅

これを配置するために妻に内緒でいろいろと断捨離やら片付けやらをして、スペースを空ける。

、、、たぶん付き添い入院から帰ってきても、子育てで忙しくてなにが捨てられたかなんて覚えていないだろう⭐︎

f:id:hitoribucho:20211215234541j:plain

さっそく、タビィの餌食になるプレイジム。。

南無南無。

クリスマス会

2021年12月16日に院内でクリスマス会が開かれたもよう。

f:id:hitoribucho:20211216120508j:plain

小児科の先生がサンタクロースに扮してるようです。 噂によると、サンタ帽を被らなくても既に風貌がサンタさんのような先生がいるとかいないとか、、、、

f:id:hitoribucho:20211216120605j:plain

クリスマスプレゼント貰えて良かったねー!

心電図検査 2021/12/17

久しぶりに体にたくさん電極貼り付けられてる様子。 このまま無事でありますように🙏